2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~

GW-00036 今回、葵がご紹介するソフトはこちらです。
  対応OS Windows XP、Vista、7
ブランド Latte
ジャンル アドベンチャー、コメディ、学園、妹
原画家 神剣桜花
シナリオ 花七、新井しーな、小沢裕樹、ひよ
ボイス あり.
ファイルサイズ 1.09 GB
販売開始日 2012年01月27日
声優 楓真琴、東かりん、桃井いちご、藤乃理香.
音楽担当  
GW-00029 作品テーマが妹にかこまれてイチャラブしまくるADVということで妹萌えの葵にとって最高の作品だと思います。
GW-00051 全校生徒366人中、365人が主人公の妹というまさに妹パラダイス・・・ 
しかも、365人の妹が私を取り合うなんて・・・ ジュルジュル・・・。
で、やっぱり一番は、ツンデレの茉莉ちゃんでしょう! だってつんでれだよぅツンデレ!! ツンデレはいいよねぇ
でも幸薄そうな柊ちゃんも捨てがたいなぁ、不器用だけど一途ってとこがたまんないわぁ
GW-00041 ・・・ ところでこの、『お兄ちゃん』を『お姉ちゃん』に差し替えられないかな・・・。
 
プロフィール

ギャルゲー情報局

Author:ギャルゲー情報局
ようこそ! ギャルゲー情報局Ⅱへ!!

管理人代行の如月 葵と申します。

貴方様のギャルゲーライフが充実するよう心からお祈り申し上げます。
警告) このサイトは18歳以下の方の閲覧を禁止しておりますので該当の方は速やかに御退場願います。

リンク
ブランド
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード